各務原市のあたらしいグループホーム グループホーム笑顔いちばん各務原

プレビュー

本年もお世話になりました!(下半期の記録も添えて。

2022年12月31日

本年もお世話になりました。

年末になり一気に寒さも増し、コロナだけでなくインフルエンザの発生も出てきたようです。

皆さまもお身体にお気をつけ下さい。

本年もコロナが続き外出や買い物など困難な事が続き、外に出る活動や家族様との関りと言った部分でなかなかグループホームらしさ…と言った行事なども出来ない一年になりました。

ただ、夏には野菜を植え収穫し、運動も毎日欠かさず行い、外でコーヒーを飲んだり、皆様で料理を作ったりと中での活動は継続し行う事が出来ました。

スタッフ一同何か出来る事は無いかと、色々模索し安全も考えながら出来る事を行ってきた一年でした。

来年はもっと活動が増え、楽しみも増えていくようになっていくと思います。

 

グループホームは現在夕食も終わり…

これから紅白を見られる方々も今日は特別な日、すでにはじめていらっしゃいます。(笑

また来年もグループホーム笑顔いちばん各務原をよろしくお願い致します。