各務原市のあたらしいグループホーム グループホーム笑顔いちばん各務原

プレビュー

体操!

2022年12月13日

いつもお世話になっております。

「グループホーム笑顔いちばん」では体操など毎日の日課として行っており、毎日朝食後ラジオ体操を行っております。

毎日の日課にもなっていますが皆様参加してくださり、「寒さに負けない体づくりをする」と身体を動かされていました。

また、隔日午後には平行棒体操、ボール体操なども行っており本日は15時のおやつ後に皆様しっかりと身体を動かされていました。

皆様30分程運動されますが息切れされる事も無く体操をされており、職員の方がハァハァと息切れする日もあります。

継続は力なり。私も体力をつけねば…と感じる日々です。

 

寒さが一段と強くなり東北や関東北陸なども雪の恐れとニュースにもなっています。

皆様におかれましてはお風邪など引かれませんようお気を付けください。

グループホーム笑顔いちばん各務原、よろしくお願いします。